見出し画像

歩いた歩いた Nov 4, 2022

今日はすごい久々にリアル打ち合わせでした。最近はほとんどオンラインミーティングばかりだったので、電車の乗り換えちょっと迷いました。
普段使っていた路線でなかったので、同じ方面に向かう電車が2レーンあって、向かいのホームの方が先に出発するって気がついて、慌てて行きました。事前に調べとこ・・・。

あっさり打ち合わせが終わって、普段使いしてた路線まで歩いて見ることにしました。
今日は散歩日和らしいし、病院の血液検査も近いし、健康的だし、GoogleMapで見ると数センチしかないし、近いやろって事で歩き出しました。遠いやん(´・ω・`)。

まぁ途中で歌枠とか聴きながら歩いて、うっすら空に浮かんだ月も綺麗で良かったんですけどね。

歩き疲れたので、帰りに餃子の王将で生餃子買って帰りました。

なま
じゅぅー
盛り付けヘタ

1人前6個なので、もっと食べれるやろって思い4人前買いました。
2人前でギリでした。明日食べような。


くさ ほのお みず

何にする?(唐突)

サポート頂いても、何も出来ないのでオススメしません。それでもサポートしてやるよって奇特な方はチャレンジしてみてください(´・ω・`)