見出し画像

怒涛な感じでした Feb 22, 2023

前回note書いてから、2週間ちょい経っちゃいました。なるべく週一ぐらいでは、他愛のないことを書いて行こうと思ってたのですが、思いのほか仕事ラッシュで、仕事以外に大した事しない日々が続いておりました。
と、書かない言い訳をひとしきり終えたのですが、仕事ばかりだったので、間が空いた割にには書ける事もすくないってね。(´・ω・`)

忙しくはあったんですが、推しさんが夜中にゆるく配信して頂いてて、聞きながら作業が出来て良かったですね。忙し過ぎると時間ばっかりかかって進捗しない事があるけど、適度にリフレッシュさせて貰えました。
「リスナーの時間を奪ってる」って言ってたけど、心地よい時間もらってるんよね。詰まってると、焦って余裕がなくなるところ、心穏やかに取り組めたから、ありがたいね。

明日からも、来月頭に向けてもう一山あるみたいで、なんとか乗り切りたいな。
ラーメン食べたい。
バタープリン食べてみたい。
ちょっと外出たい。

ちょっと欲望吐き出したところで、明日も心穏やかに過ごしましょ。

サポート頂いても、何も出来ないのでオススメしません。それでもサポートしてやるよって奇特な方はチャレンジしてみてください(´・ω・`)