見出し画像

推し短歌作ってみた


おおあばれ してもまとまる KingGnu
Liveで加速 本領発揮


音源は ひとつの表情  Liveでは
豹変しまくる 気をつけて


手をとって 共に走るよ KingGnu
後続ひとりも 抱え共に


愛してる 好きです なんて出てこない
けれど伝わる 深い愛情


信頼の あかしが見える メンバーの
足並みそろえて どこまでも


イメージで 伝わっている 完成図
共有できてる 信頼の強み


七色の 楽譜見えたり 感じ入る
言葉要らず 4人ならでは


五線譜に 銀河のごとく 跳ねる音
見据える未来 4人の結束

思いのまま楽しく作ってみました
新アルバム発表、5大ドームツアー、そして新たにTikTokアカウント開設

楽しみが多すぎてふわふわしております

短歌は初めて作ってみました
たくさん思いが溢れて言葉を削る作業中、ずっと改めてどうして好きなのか、どこが好きなのか、思いを巡らせるのはとても幸せな時間でした。

彼らはとにかく常田さんが大好きで
常田さんのカタチにしたい想いをより良い
カタチで世に放てるよう集った三銃士の
ように感じます

そして常田さんも彼らなくして叶うことはないと厚い信頼を置いている

相互に離れ難い強い絆を感じ、そこが1番好きです

4人が4人とも研鑽し、なお個々の力を付けながら常田さんの夢、自分たちの夢を叶えていっている姿に胸が熱くなります
それをまた楽しそうにやっているのがたまらなく好きです

長くなりました
ここまで読んでくださり
ありがとうございます

まるいち


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?