今年の目標

今年の初めに目標を立てた
目標というか、やりたいなと思ったこと

昔からダイエットとか目標立てても達成できた試しなんてないのだけれども

頑張ってみるっていうのを
やってみていいのかなと思ったり

立てようと思ったきっかけは
大好きな芸人のパンサー向井さんが

毎年新しい年になるとノートを買ってそこに目標を書く

ということをしてると言ってたから

思ってるだけよりも書いた方が
やりたいこととかがはっきりするのかな?

向井さんは実際に目標を何個も達成していたので
私も1年試してみよう

昨年末のラジオイベントで
あんなに売れっ子でも毎日たくさん悩んで努力してるってことを知った

だから、なんでもないわたしも頑張ろう!と思った

向井さんの人間味はわたしいろんなことを
やらせてくれる

まずわたしはこうやって仕事の合間に
スマホいじってんのもやめな~


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?