konntia



4月ころには書いていた携帯小説、いつのまにかほっといてしまっている、、、


こういうところが継続性がないと思われているのかもしれない


でもね!!

このブログはなんだかんだで結構続けられてるとおもうのよ~

だから全部が全部継続できない性格ではない、おそらく私は



スケジュール帳をロルバーンのチャート付き2021年用に買いかえたからt年ションウキウキなんすね

ベビーピンクにした

かわいいの



このまえ友達とおいしい居酒屋さん(いつもみたいに酒に全力の会ではなく、たしなむ程度の会で久々に楽しかったし、二日酔いにならないのはすごくいいことだ、と再確認したけど、やっぱり私は意志が弱いので、数日たったころには爆飲酒してるのかしら…とかおもったけど、そろそろ大人になりたい)に行ったんだけど

季節の変わり目のせいか、コロナのせいか、わからないけど2人とも失恋していて


やっぱ恋愛って難しいよな~って感じた


ここ最近までは時間が解決するものだと思っていたけど、時間まかせにしていてはダメなんだよな、って思い始めて最近

ちゃんと話し合うことが大事だし、自分たちの力で解決することが1番二人の仲を深めるし、絆を強いものにしていくのかなあ

時間を置くことはもちろん大事だけど、そればっかりに頼っていたら無責任なひとに仕上がっていくのかな、とか

話し合うことも片方が辞めてしまったら、それはもう片思いの状態と同じなんだろうな、とか


やっぱり私は、信頼できる人と付き合いたい

もともとは嫉妬しやすくて重い人間なので


だから今は体の関係、って割り切ってる方が楽

けど心底こころから寄り添えあえる人と巡りあえるのって難しいと思う自分



って考えるとやむからあまり深く考えないようにしてる


今のコミュニティで恋愛はしたくないな



けどそろそろ人肌恋しいので、いいひといないかなって思ってる


やっぱり私は恋愛体質なのか、、、ってちょっとがっかりする


実際恋愛してないほうが悩みも少ないし、自分最高!っていうメンタルでいれるから楽なんだよね


わからん


諸行無常



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?