2020下半期楽しくあれ



このまえ7月になったばかりだと思ってたのにもう8月になりそう、ほとんど家にしかいないのに時の流れが速くてこわい…無理…

私の大学も後期オンラインになってしまったからみんなに会えないと思うととても悲しい…

あんなに毎日のようにサークルに通っていたのに

1年のころは、なんであんな毎日レッスン室いって残るのか先輩たちをみて疑問だった、なんであんなコミュニティに依存してるのかなって

けど今ならわかるな

みんなでわちゃわちゃできないのかと思うと寂しい、、、

というかぬるっと卒業していった先輩たちとのちゃんとお別れのような儀式がなくていまだにレッスン室にいるんじゃないか

わたしの青春は先輩たちの卒業とともに終わってしまったような気がしてる


そして内定をついにいただいたのだけど、最初言われたときにとても悲しくなって泣いてしまった

漠然と社会人になるのが嫌すぎて

そして本当の自分のやりたいことと違うから

だからまだ就活はやめない

今選考中の会社を頑張ろうとおもっている


小さいころからプレスっていう職業に憧れてた

自分の好きなことを発信していく、広報になりたいって思っていた

本当は最初音楽を世の中に伝えていく人になりたかったけど、わたしの知識では圧倒的に足りなくて

だから別のジャンルでそういう職業に就きたいって思ってた

もう少し、あとちょっと頑張ればその職業に就く、夢を叶えられるような会社から内定をもらえそう

あとひと踏ん張りだと思ってる


どんな結果であれ、納得いく行動をちゃんとしたら、後悔はしないと思うから


終わったらやりたいこと

髪染める

髪切る

ホットヨガかよう

脱毛

ネイルする

illustrator使えるように勉強する

たくさんある


2020年上半期は怒涛の期間だった

誰かに偉いねって褒めてもらいたい

父親が亡くなった中、よく就活頑張ったねって褒めてもらいたい


自分でも頑張ったと思う

えらいえらいよ

だから存分に自分にご褒美与えるつもりでいる


だから下半期は最高な期間にするんだ


自己啓発日記






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?