見出し画像

私しか知らない

最愛の人へ

もう5回目のお祝いなんじゃないでしょうか?
22歳だね。

いつからか私の中で恒例になっている、お祝いがある時の花束。
今年のお花もトルコ桔梗にしました。
去年は紫のトルコ桔梗を選びました。
花言葉は「希望」
今年は白いトルコ桔梗にしました。
花言葉は「思いやり」
なんとなく今の気持ちにぴったりなのでは?

21歳の衣織、今まで以上に推し方が難しかったです。

私ができる応援の仕方では衣織を喜ばせられないというのがすごくわかるのに。それでも自分ではいまさら変えられなくて、試行錯誤したり諦めたりまた好きになったり、、、

22歳はもっと素直になれるといいな。

オタクそれぞれ、衣織との関係性があるから私しか知らない衣織があるし、当たり前に私が知らない衣織もいる。

私は私の知っている衣織を大事にして楽しんで応援できるといいな。

後ろ向きな衣織も、可愛い衣織も、ふざけている衣織も、真剣な衣織も全部大好きです。来年も大好きでいられますように。

激重〜かぼすでした笑

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?