なにわ男子しか勝たん③

はーい、かぼすです〜

第3弾!いってみよう

🌱OH! サマー KING


歌い出し神良い、声良い、わたしは西畑さんのこういう声好き(確信)
セリフ言い切れないみっちーかわいい、みんなが寄ってってぎゅってなってるのもかわいい🥰
なに?ふりふり〜!って煽り!長尾!可愛い!!
この一瞬抜かれる準備してたの?ってくらいタイミングバッチリな大橋可愛い
こういうファンサ曲いいよね、元気いっぱい!って感じが本当に可愛い

🌱Sha la la☆Summer Time

高橋の煽り意味わからんくて面白い、好き
歌い出しの声良い、大橋くんの低い声も好き
一瞬扇ぐ大橋可愛い
背中押すみっちー可愛い、押される大橋くん可愛い
うちわめっちゃ振ってるのみんな可愛い
長尾くんのクシャって笑うの本当にかわいい、ずっとそのままでいてと願ってしまう…

🌱Olé Olé Carnival!

ふりふり〜が本当にかわいい…!
夏はしょうがないね〜みたいなところ大橋くんかわいい
あーの後のちょい恥ずかしそうな西畑がすき
声絞り出すみたいに歌ってるの好き(みんな)(あついの?)
ファンサを楽しそうにやってくれるアイドルが好きだ

🌱真剣SUNSHINE

曲始まって一番最初に抜かれる西畑さんのにこーって笑顔可愛い、プライスレス
花道歩くアイドルいいよねぇ(しみじみ)
みっちーにお前が好きだって言われてるのすごい良い
メンバー同士の絡みすごい良いね
ちゃっちゃっちゃのとののみっちー曲線美
みっちーの二の腕掴む西畑可愛いし、なんか目座ってない?
馬鹿みたいに好きだ〜でおくちぱかーから大橋可愛いタイム
と思ったらちゃっちゃっちゃのとこ適当すぎて笑

ここまでのSoda Pop Loveからここまでの夏曲詰め合わせがなにわ!関西!って感じがして凄く良い。

最初のほうの持ち曲やり切るで!ってなってるのも、それはそれで天最高
曲順も王道→王道→自己紹介→自己紹介(みたいなもん)→王道(無敵曲)→Jr.→かっこいい系→バラード→夏曲詰め合わせ→甲子園メドレーってなってるのも、盛り上がりやすいよね。新規にもわかりやすい…!(ありがとう)

🌱オモイダマ

この衣装で出てくるとついにデビュー発表ですか…!?ってなる
歌い出しの大橋さん。最高。歌い出し任されててすごい。
高橋さんのこういう曲全然浸ってる感じ無いのに、目が変わる感じが好き
汗拭く大橋かわいい

🌱夏疾風

やっぱり歌い出し任されると嬉しい(わたしが)
あんまりない組み合わせ歌で好き
丈道で歌うとこすごく好き。そういう振り付けかもだけど、シンクロしてるのかあい

よおに〜夏疾風の間の振り付け大橋さんなめらかですごい好き
メインステージもどるみっちー普通に駆け足してて笑った
最後振り向いた時の重心は右足左足どっちが正解ですか?(どっちでもいいよ)
頷く大橋可愛いね🤫🤫🤫

🌱夢わたし

はい、きた感。よき🙆‍♂️

これの歌い出し綺麗すぎる。大橋さんまでのながれがすごく綺麗。りゅちぇの声がアクセント。

サビ前の大橋さん声綺麗すぎて好きぃ
階段使って踊るの難しそうだなぁとか思いつつ、歌綺麗すぎてそれ以外の感情なくなる。
色褪せないのあせのとこの声が好き。丈くんとハモってるわけじゃないよね?声綺麗〜  
サビ前の信号ブラザーで抜かれるところ(確かこの曲)(曖昧で申し訳ない)カメラさんわかり手すぎる🙆‍♂️

justdreamer歌ってる大橋さんの高温綺麗すぎる。好き。
ずっと進もう〜でまた声高くなるのすごく好き!!!

最後丈くんなのなんかいいよねぇ🥰

はい、次はついにMCなんですけど多分書きません!理由は色々ありますが、この瞬間に関しては他人がどうこう言っていいものじゃない気がする。
それぞれ胸に秘めて、いろんな思いを秘めて…と思います!!

次回からは後半戦🥺
頑張れ、わたし!!!

この文章夜中打って朝読んで、ちょっと恥ずかしくなったんですけど、まぁいいや
投稿します。
夜ってこわーい

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?