なにわ男子しか勝たん②

はい、かぼすです〜

なにわ男子しか勝たんコン2回目の投稿です
早速行きます!!
眠いぞ!!

🌱 Seven Stars

曲始まる前の丈くんの煽り良き
そしてりゅちぇ一生懸命ペンラの色変えててかわいい…

大ちゃんひたすらへの字口がかわいい
ウィンクする時と「ここ空いてんで」のとこ

りゅちぇの「おれんちこいよ」っていうけどホテルか実家でしょ?ママいるんでしょう?(大歓迎)

みっちーいつまでもラップ慣れてなくてかわいい(そのままでいて)
「愛してる」って言うところの前髪揺れるのもなんか可愛くて好き

きょろちゃん棒読みかわいい
小指見つけるきょろちゃん極道系かと思ったけど、赤い糸系ですね笑

丈くん「合鍵いる?」って言うけど実家のでしょ?それかもしくは、ホテルのスペアキー?それはちょっと…(大歓迎)

大橋くん「俺ん家こいよ」っていうけどホテルか実家でしょ?(以下同文)
最後抜かれる大橋可愛い

seven starsはとりあえず1人ずつ好きなとこを書き出していったつもりだったんですが、なぜか長尾くんのだけ感想書いてなかった…私寝てた?
また今度しっかり見ます👀👍

🌱 なにわ Lucky boy!! 

歌い出しの西畑の声すごく好き、この曲の西畑の声すごく好き。
カメラ指差す大橋可愛い
丈くんに肩組んでドヤ顔道枝可愛い
肩持ってみんなで寄るところ、長尾くんと身長差ありすぎてちょいしゃがむみっちー可愛い
エブリワンのとこの道枝の顔色っぽい
最後のポーズでよちよちする高橋可愛い

🌱ダイヤモンドスマイル

ダイヤモンドスマイルのこれだ!感やばい
そして急にキレが良くなる
みっちーたまに顔がななめ45度になるの好き
ワンカラットのeyesの長尾のあいそ?すき
年上組で集まるとこじょうくんどこみてるの?可愛い
甘い運命感じての大橋可愛い
間奏のダンスパート入るところ道枝のキレやばいそしてずっと斜め上(カメラ?)睨んでるの謎かわいい
落ちサビで最初大橋さんが歌ってたパート歌う西畑好き。そのあと西畑さんが歌ってたパート歌う大橋さん好き。そしてこの時の大橋さんの汗に濡れた首筋セクシーすぎる。
ダイヤモンドスマイルみんな胸に手当ててる時間長くて面白い🥰
最後のツレのハモリが良い(これはいつもだけど)
最後集まる前の大橋さんの表情良い

🌱バックJr.メンバー紹介


りとかんダンス初めて見たけど、すごいこんな踊るんですね
とあくんこ声太くておおお…!となった
あ、ラジオご一緒した真弓くんってこの子なのね

🌱Shall we…?

いつもだけどこの曲面白くて好き(いい意味)
最初歌い出し終わった後の前髪で目隠れる道枝最高
りゅちぇ歌ってる時ちょっと山田くんに見えた
大橋くん和の衣装きるとめちゃくちゃ中性的になるのに、踊ると男の人で怖い、なのに声綺麗すぎて困惑
これなんなんですかね、なんか雑誌とかで浴衣着た時も、ちょっと中性的になるというか、女の子に見える感じがある…なぜ?
この衣装が似合うのはきょろちゃんだと思う…!メンカラの紫も合う
道枝のカメラに抜かれた顔やばい
ラップ終わった丈くんのきめた!って後の顔おもろすき←

🌱夜這星

シンプルに衣装替え早すぎてすごい
ライドオンタイムかカラフルか忘れたけど、見た後だったから成功したんだ…!ってなった
西畑のあと大橋さん出てくるとこすごく好き
その後のハモリもとても綺麗
きょろちゃんの声って意外と誰とでも合うんだな〜と実感。誰と歌っても割と違和感なく合う。こういう存在グループで重要だなぁと思う。

こういう静かな曲で、ここぞというときに歌任される大橋さん好きだし、きっちり歌い上げる大橋さんはもっと好き。

落ちサビの大西さんすごい声好き
この大西さん見た後、他のメンバーみるとちょっと抱いてる感情違うのかすごくわかる。
大西さんの曲だから、大西さんにしかわからない表現したいものがあるのかなと少し思った
ぜひ詰めてほしい

🌱Soda Pop Love

映像
共感性羞恥、見てて恥ずかしい…まぁ好きなんだけど、見るんだけど…🤫

髪色明るい大橋くんが好き!また染めてくれないかなぁ…
余談ですが、基本的に男女共に暗髪が好きです。なので明るい髪色可愛いと思う人は貴重…!()
なんか大学のサークルとかあったらこんな感じなのかな〜
いつも思うけどこういうちょっと照れちゃうような企画立案はメンバーじゃなくて大人がしてるんだよね?
会議で真面目に話してたりするのか?
すごいよね、やる本人たちのこと理解してないと飛んだ赤っ恥企画になるし、ファンが求めているものがわからないとウケる企画にならんし、難しいよなぁ
なんて冷静に考えたりしてた笑

歌本編
せりあがってくるりゅちぇの腕がまだまだちぎりパンでかわいい(ぷくぷくってこと!)
長尾くん歌ってる後ろで大橋くんはなんて顔してるの…!と思ったら大吾くんとふざけてるのね🥰
大ちゃんに駆け寄ってくる大橋可愛い
真ん中でけんけんぱしてる大吾可愛い
みっちーと身長差ある大橋可愛い
すりすり大橋かわいい
みんなとは盛り上がる大橋可愛い
詰め込む大橋可愛い

ほんとにこの時アリーナ席いる人が本当に羨ましい…!直近で見たいなぁ…
可愛いでしかないなぁ…
書ききれない!

でもこういう可愛い曲でもなんだかんだ聴かせどころがあるなにわさんすごいと思う
ただ可愛いだけじゃない!

もうつらつら書くしかない、写真もない
わたしの感情の覚書です笑
③へ続く〜🙋‍♀️

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?