見出し画像

PLAN

今日はやってみたいことをただただ書き出していくだけの、そうしてあとで見返して自分を鼓舞するだけの箇条書き。

・銭湯で働きたい

っていうとみんな「大変だよー」っていうのなんでだろう。経験者なのかな。
高円寺小杉湯がめちゃくちゃ好きなので働きたいです。

・高円寺に住みたい

っていうとみんな「治安悪いよー」っていうのなんでだろう。
この前それこそ小杉湯入って、青藍でカレー食べて、街の中歩いたりしたけどめっちゃいい街だし都心にも出やすいし。家賃もお手頃らしい。
というか小杉湯に通いたいがために住みたいみたいな部分もある。
あと吉祥寺GORILLAの稽古に行きやすいと思う。

・一人芝居挑戦したい

ってのを去年辺りに思ってたけど、今年本当に色々ありすぎて忘れてて、さっき思い出した(おい)。INDEPENDENTとかAPOFES出てみたい。ひとりって楽しいんだよね。脚本演出大募集してます。

・ギター…

前回出演作「夜鳴く鳥は朝に泣く」で田所(歌手志望の子)役になりそうだぞ?と思って買ってみたけど、作中では弾かず、そして最近は自宅でも弾いてないですね…。そのうち頑張って動画あげれたらいいな…

・旅行

すでに行ったところだと福岡また行きたいし、まだ行ってないところだと金沢行きたいです。

・2週間くらい休みたい

会社を。でもどういう理由で休んだらいいんだろう。

・喫茶店で働きたい

ゼーーーーンブ「もしも」の話だけど、喫茶こんが関東にやってきたら、働きたい。ご飯は作れないけど、コーヒーをゴリゴリ挽いてとぽぽって淹れたい。コーヒーを極めるというのは、演劇とは違う険しさがありそうだけど。
三鷹の横森珈琲でも働いてみたいです。

思いつく限りはそんなところです。全部叶えたら最強。

今日のヘッダーは一嶋的東京最強喫茶店の伯爵です。プリンが美味い。(最強喫茶店だけど、働くと言うよりは客として通いたいですね)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?