見出し画像

マルイで働く人のお昼ごはん~社長編~

こんにちは。みなさま、世の中の社長さんたちが普段何を食べているか気になったことありませんか?「さぞかし豪華なランチを食べているんだろうなー」と思われている方も多いのではないでしょうか。

今日の社長のスケジュールは、会議・来客・来客・ミーティング・取材・来客…………ランチの時間もあまり取れないため、今日のテーマは”サッと食べられて、かつ満足感の得られるランチ”

ということでマルイノースランド店内にあるパン屋さんPain de Mamanへ買い出しに行ってきました。

ランチ1


~本日のMENU~
●プリプリ海老カツバーガー200円
●パニーニ(タマゴ&ベーコン)ハーフサイズ130円
●デニッシュ120円
●白バラフルーツ
●Myマヨネーズ(実はかなりのマヨラー。食堂の冷蔵庫に常備してます)

食堂でみんなとワイワイおしゃべりしながら食べるのが社長の唯一の楽しみですが、今はコロナ予防の関係で食事中はおしゃべり禁止。一日も早く、ウィルスガードも取っ払って楽しく食事ができる日が戻ってくるといいですね!

ランチ2


ちなみに私のおすすめはこちら↓↓↓

パン

●くるみのパン 120円
●タマゴドーナツ 80円

くるみのパンは、表面はカリッカリで中はもっちり。香ばしいくるみがたくさん入っていて飽きの来ない味です。タマゴドーナツは、手作り感たっぷりの昔懐かしい味です。

みなさま、マルイノースランドのお近くへお立ち寄りの際には是非試してみてくださいね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?