見出し画像

5月25日(火)、マルイ宮長店リニューアルオープンしました!

おすすめのコーナーをご紹介!

"新登場”のコーナーを中心にご紹介します!

旬の新鮮な魚介を使用して作るさかなや寿司「十兵衛」

画像1

旬の国産・天然物を使った旬尽くしや、こだわりの国産まぐろを使用したまぐろ尽くしなど人気のお寿司をご用意しました。

・星空米を使ったおむすびコーナー
 『宮長ごっついおむすび』

画像2

炊きたてのホカホカと湯気が立ち昇るご飯をひとつずつ丁寧にふんわりと愛情込めてお店で手作り!! 具材は、定番に加え、旬の食材などをご提供します。『ごっつい』具材、『ごっつい』ボリュームをお楽しみ下さい。

・宮長アジアンキッチン
・MIYANAGA洋食屋

宮長3

その他にも、惣菜コーナーでは、地域の食材を使用したお惣菜、宮長アジアンキッチンではガパオライスやトムヤムクンなどをご用意。MIYANAGA洋食屋ではグレイビーソースハンバーグやアヒージョ仕立てのスペアリブなど本格的な料理を手軽に楽しんでいただけます!

地元の新鮮な野菜を届けする 『きなんせ新鮮市』

画像4

地元生産者から仕入れた地場野菜コーナーを展開。新鮮な野菜を豊富に取り揃えております!

ベーカリーコーナー 「パン ド ママン」が新登場

画像5

宮長2

塩パン・塩クルミパン・パニーニ・手作りピザなど焼きたてのパンをご提供します。特におすすめはフルーツサンド!!新鮮な果物と甘いクリームで、見た目も鮮やかで人気の商品です。

この他にも、楽しいくて美味しいコーナーがが揃っています!リニューアルによって、日々のお買物をゆっくりと楽しんでいただける、より魅力のあるお店に生まれ変わりました。ぜひ、お立ち寄りください!

マルイ 宮長店
【営業時間】午前9時~午後10時
鳥取県鳥取市宮長28
0857-51-7888

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?