真っ赤なほっぺとおはなのトナカイさん🎄【お顔の写真2枚】


※追記

お顔の写真1番下についかしました!

普段マスクで隠れてる部分(涙袋からあごくらいまで)がうつっていて、目の真ん中から上や他の部分は塗りつぶしてあります📷

写真は有料ですが、日記は最後まで読めます🌟

日記だけでも見てもらえたらうれしいです(*ฅ́˘ฅ̀*)

また、何名かの方が見て下さったらだんだん塗りつぶしの範囲を広げて行ったり値上げなどしていく予定です。

よろしくおねがいします!

ーーーーーーーーーーーーーーーー


くりすます更新🎄❤︎



こんにちは!

てすとが終わってうきうきのなつだよ💓


寒い日が続くね❄️



さむいとすぐ鼻とほっぺが赤くなっちゃう(´ฅωฅ`)


あまりに真っ赤だったから、学校とかお家とかで「トナカイ!!」って笑われたよ🤣


すっぴんだから余計顔色の変化がわかりやすいみたい。



そのとき撮ったお顔の写真があるから1番下に載せちゃうね🐰



ぴんくか白いマフラー巻いて、涙目になりながら寒さに耐えてるトナカイ顔ツインテール女子がいたらそれはなつです🧣w

でも今は赤くなってもマスクで隠れちゃうね。



みんなは風邪ひいちゃったりしてないかな

元気に過ごせてたらいいな✨

みんなにサンタさんが来ますように💓

トナカイなつもすごくいい子にしてた1年だから、サンタさんにプレゼントおねだりしなきゃ(*ฅ́˘ฅ̀*)w


それではまたねっ!

めりーくりすます🎁♡♡

画像1


【お願いと約束】

投稿は全て保存禁止であり、また、転載・公開・譲渡・販売などの流出行為も一切禁止と致します😿
もしお守り頂けない場合、然るべき処置を取らせて頂きます😿

ーーーーーーーー

よろしくお願い致します!



では、トナカイ写真はこちら💓

すっぴんですみません💦



↓↓↓↓↓↓↓↓

ここから先は

89字 / 2画像
この記事のみ ¥ 1,200
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?