美しすぎる芸術品達 2021-07-19

昨日、京都に行って来ました
行きはやる気がなかったので、特急券を購入し快適に京都に着けました
目的は清水三年坂美術館、
大正時代までの作品で
今回も素晴らしくて見惚れてしまいました
2回目の訪問だった事もあり
作品が脳裏に焼き付きました
興味のある方は是非見に行ってみてください

お昼は都路里の豆乳茶蕎麦をいただき、
デザートは以前から気になっていた
スタンダードな抹茶のカップアイスをいただきました
カップアイスはテイクアウトのみだったので
お店の前で食べたのですが、
お抹茶が濃厚でとても美味しかったです
またお店の近くに来た際はいただこうと思います
この日はサンバリアMサイズを持っていったのですが、
邪魔になる事も忘れることもなく日影の範囲も広く特に大変なことはなかったです
以前比較近所のカフェでサンバリアSサイズを忘れたことがあったので
Mサイズを長距離で持つことに不安があったのですが
私はSサイズよりMサイズのほうが忘れにくいなと思います
近所の買い物にもMサイズは使うので
これからかなり重宝しそうです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?