お家の中の好きな場所

お家の中で好きな場所のひとつ、それは洗面所。チークのあったかい木の感じと、青色のちょっとレトロなタイルの感じと、それを照らすベル型のかわいい照明。鏡も大きくて家族で並んでも鏡の奪い合いにはならない。

邪魔くさい扉もなくて、汚れた手もさっと洗える。

それに洗面台の下の収納もなかなか大きめの容量!

普段は、壁際つけてある鏡を使ってイスに座ってメイク。鏡も遠くないし、座っても洗面台の下に足は入るしストレスなし。中段の引き出しにメイクに必要なものを収納しているので、引き出し引っ張りっぱなしでメイクできるのも嬉しい。

自分流にこだわると見た目も使い勝手も最高だなっていつも思える洗面所です。

身支度する時の気分は全然違いますね^_^


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?