見出し画像

自転車でこけた🚲最後の勇姿!

おおごけ!すり傷たくさん!青あざたくさん!愛たくさん💕

皆さんから声をかけていただけて☺️怪我の確認!意識の確認!優しさと人って良いな〜を教えていただきました。今の時期だから、ソーシャルディスタンスを保ちながらの手助け。距離を保ちながら、人の暖かさを身近に感じることのできる出来事でした💕

携帯のシートはボロボロ😓剥がす時にさらにボロボロ🥲携帯を守ってくれてありがと🌸シート君の最後の勇姿です( ̄^ ̄)ゞ

画像1

素敵な出逢いがありますように╰(*´︶`*)╯♡
読んでくれて、ありがと(*´ω`*)です♪

サーポーと、とてもとても嬉しいです。励みになります。よろしければ、ポチッと(*´꒳`*) その先で、飛び跳ねて喜んでます(๑>◡<๑)