見出し画像

思った事を行動に!やってみよう!

画像1

「キャッツ」を見に行きました。

なぜやりたいか!行きたいか!
5歳の時に始まった「キャッツ」。

「キャッツ」が始まった頃、姉のお友達のお母さんが演劇が好きで、母と姉とお友達で、8人で見に行きましたが!ちびまるほは怖がり、泣き虫で、暗い場所、猫が動くからという理由で行けず(T ^ T)

ずっっと、みたかった「キャッツ」。みたいなぁ〜と、いつか、いこっ!と思っていても、行動はせず…コロナ禍の中、終わってしまうというニュースを聞いても、行きたいなぁでした。

それでは、ダメだ!二度と行けない!今しかない!と、思っているなら行動しようと、見に行きました\(//∇//)\

観客は何回も来ている人が多くて、手拍子もばっちり!さすが!劇団四季!

黒猫だけの猫かと思えば…
カラフルな猫がいっぱいで、びっくり!

猫が綺麗!顔も身体も綺麗!ただただ、綺麗の一言です。見てるだけでも、楽しめる。猫が生き生きしてました。

会場も雰囲気作りがばっちりで、待ってる時間もキャッツの世界に入れる。そんな会場でした(๑˃̵ᴗ˂̵)

観客からのスキ、劇団からのスキ、スキがいっぱい!素敵な時間を皆で作っているような空間です。

猫がまわりにくる!と隣の方に聞いて、考えただけでも、ワクワク、ドキドキ!だけど、今回はなし…でしたが、想像だけでも楽しめる、劇団四季、すごい。

ゆっくりとだけど、時間が動き出した感じ…を確認でき、行ってよかったの一言です。

今回のすごい人!
誘導の人。

楽しそうに誘導してくれて優しい雰囲気を持った人。

お話をすこししただけでしたが、劇団四季の凜とした感じをもっていて、小さな楽しさ〜大きな喜びを存分に味わってください。と、教えてもらった気がします。

自分の仕事に誇りを持ち、他人が気持ち良いように空間を作る、それを当たり前にしている。それは、すごいことなのに、それが当たり前。素敵な人達に囲まれたお仕事なのだと思いました。

行動してすぐに何か変わるわけではないけれど…好きにいっぱい出逢えたこと。素敵な人達に出逢えたこと。そんなことが積み重なって、自分を豊かにしてくれるのだなぁって、思いました。

読んでくれて、ありがとう。出逢ってくれて、ありがとう(*´꒳`*)あなたに出逢えて、まるほさんは幸せです。

素敵な出逢いが訪れますように╰(*´︶`*)╯♡

サーポーと、とてもとても嬉しいです。励みになります。よろしければ、ポチッと(*´꒳`*) その先で、飛び跳ねて喜んでます(๑>◡<๑)