見出し画像

カツさんたち、ドキドキです💓

位置について、よ〜いどん!とんかつさんと、クリームコロッケさんのリレーがはじまりました。

画像1

どっち?どっち?とドキドキしながら、

画像2

バトンを落とさないように。前だけをみて赤組、白組頑張れ〜と、

画像3

クリームコロッケさんのチームがちょっとリード。待機カツさんも、緊張してまってます!

どっちが勝つのかな?

今週はここまで、来週、火曜日はメインの焼きそば…お楽しみに〜*\(^o^)/*

素敵な一日をお過ごしください╰(*´︶`*)╯♡

サーポーと、とてもとても嬉しいです。励みになります。よろしければ、ポチッと(*´꒳`*) その先で、飛び跳ねて喜んでます(๑>◡<๑)