見出し画像

遂に買った、、!!(栄養の話でもトレーニングの話でも教育の話でもありません)


約2年前、東京から福岡へ引っ越すのに少しでも荷物を減らそうと、ボロボロに汚くなったつやつやシルバーのやかんを捨てた。

それからは鍋で湯を沸かす生活。
不便だけど、支障はない。
でもやっぱ、不便。
そんな生活を続けて約2年が経とうとしていた。

数日前のこと。
部屋に敷くラグを新調しようと楽天市場の海を漂っていると、ふとやかんのことを思い出した。
そうなるともう検索の手が止まらない。
お買い物マラソンにかこつけて、ラグをぽちっとやった勢いのまま、やかんを購入した(ついでに折り畳み傘も買った)。

そして今日。
待望のやかんが届いた。

開封の儀。

箱までかわいい
え、内側はネイビーなの?かわいい
美人さんだねぇ
ヒューヒューだよー!

緑とか赤とか黄色とか。散々悩んだ。
いっそのこと白にするか、、?
とことん悩んだ。
ガスコンロがグレーだから、やかんもグレーにするのってどうよ?
脳内でそれぞれの色のやかんを使っている我が家を想像する。

うん、グレーやな。

ファッションもうるさい。
顔もうるさい。
喋ってもやかましい。
それならインテリア系はおとなしくしとこう。

めちゃくちゃ馴染んでいる。
自分、天才かもしれん。

記事がお役に立ててたら嬉しいです(^o^) いただいたサポートはイベント開催時の会場費にあてたいと思います!