見出し画像

Audibleで「本好きの下克上」

毎週木曜日と日曜日に更新すると決めたのに、サボっています。

もうすぐ異動のため2重生活になり、いずれ完全に引っ越すので、落ち着くまではちょっと不定期になります。

Audibleの今月のボーナスタイトルが「本好きの下克上」でした。

ラノベって単語は知っていたけど読んだことはなかった私、無料で聴けるなら行ってみよう!と軽い気持ちで聴いてみて、Audibleで過去一番どハマりしました。

通勤車で聴いているので、職場に到着して駐車場で同僚にこのアニメ声聞かれたら恥ずかしいだろ?と思うものの、話に入り込みすぎてそんなことはすっかり忘れて駐車場に到着しても区切りのいいところまで聴き入っていましたし、これが聴きたくて車によく乗っていました。

残念ながら今月のボーナスタイトルとして無料なのは1巻だけで、2巻から1冊2,450円もするので今後続きをどうするか、今後の大事な課題になってきます。

小説で買うかもしれませんが、Audibleの良さがとても出ていると思ったのでもう少し悩みます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?