見出し画像

病み上がり30km走

約2週間ほど前に体調を崩して、ずっと回復のために走っていませんでした。
回復させるためというより咳がひどくて、走りたくても走れない状態でした。

ほんと咳がひどかったですね。
咳のせいで頭痛もひどかった。
ロキソニンを飲んでも効かなかった。
ただ熱はなかったので(36.5℃)、そこは救いでした。

医者に行って薬もらって1週間、ほとんど咳も出なくなってきたところで久しぶりに30km走を行うことにしました。

ちょっと無茶だとは思ったんですが、10月1日のレース「奥三河パワートレイル70Km」まで1ヶ月を切ったので、その焦りから走ることにしました。

途中(6〜17km)に峠走も入れ込んだのでかなり疲れました。
朝6時にスタートしたんですけど!途中から気温がグングン上がってきて、最後の方は歩いてるのかわからないくらいのペースになってしまいました。

レースまであまり時間がないですが、できる限りトレーニングを積み上げていきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?