見出し画像

自己紹介。はじめまして!

初めまして。まること申します。

私の人生、すごくいろいろありました。
・リストカット
・自殺願望からの自殺未遂
・離婚
・不倫
・境界性パーソナリティー障害の診断
・夜中の公園で当時の彼氏と殴り合い
・不特定多数との性行為
・発狂して購入後1か月で扇風機破壊
・発狂して壁パン(賃貸なのに大穴あけました)
などなど。

詳しいことはこれからゆっくりと振り返りながら執筆していきたいと思います。

「もう死んだほうがましや!!」「ほっといてくれ!!」
と何度も思い、何度も口に出してきた人生ですが、今なんとか生きています。

いろいろ乗り越えて今ある命と経験を、誰かのなにかの救いやきっかけになればなと思いnoteを始めました。

いましんどい思いをされている方々。
理由や状況は様々だけど、しんどいもんはしんどいですよね。
しんどい気持ちを肩代わりしたり100%理解することはできないけど、似たような人いるんだなとか、こいつ自分よりヤバいけど生きてるなとか、そんなゆるい感じで誰かの命を1日でも伸ばすことができたら幸いです。

ちなみに、アイコンは私が「修行」という名目で一人で山道を歩いて行った勝尾寺です。
自分のなにもかもが嫌になったときに箕面駅から無心でひたすら歩くのはよかったです。
(途中で後悔してもリタイアできないのもよかったポイントです。)

こんな感じでゆっくりと執筆していきたいと思います。
思い出した時や暇な時は時々覗いてくださるとうれしいです。

p.s.
私とリアルな知り合いの方へ。
もしかしてあいつかな?と思っても探らずにそっとしておいてください。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?