人生2周目

人生2周目があったら自分は何をしているだろう?

もっとサッカーを頑張るのか
やってみたかった陸上をやるのか
全然違うことをやるのか

昔の出来事あまり覚えてないから、どのような
タイミングでサッカー始めたのかとか全然
覚えていない。
親は野球をしてほしかったらしい。

幼稚園の記憶なんか全くない。
ジャージの上下を逆に着ていたという話とよく
泣いて困った子だったということくらいしか
覚えていない。

見た目は子供頭脳は大人の状態で人生2周目が
あるなら、それは楽しいのか?

何を書きたいかはブラッシュアップライフを見てた人しか共感してくれないだろう。

たぶん自分はあまり徳を積んでないだろうから
来世は人間ではない。
動物なのか、生物なのか。

ブラッシュアップライフ面白かった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?