見出し画像

【新築】ついに新しい池が完成!

おはようございます🌞

しばらく実家に帰っていました🏡
ここがどこか、お分かりでしょうか?😁⛩

====

【ご報告❗️】
先日、建築中であったお池が、ついに完成いたしました〜✨

お池と夕焼け

やっっっっっと完成できて、本当によかった😅
(まあまあ時間がかかりました。。)

鯉さんたちもお引っ越しさせましたϵ( 'Θ' )϶

入口です
憩いの場もいい感じ。

なんか。。いい氣が充満しています✨

これからも、よりよい錦鯉を育てていきたいと思います‼️

====

ところで、みなさんは、こちらの方をご存知ですか❓

やっほー

そうです。田主丸町に生息している、
河童様です😄

いつもお世話になっている方が、
持ってきてくださいました✨

駅や道端でちょくちょく見かけていて、
私、個人的に「欲しいな」と思っていたら、、、
いつの間にか、お池におられました😆嬉しすぎる!!

錦鯉と河童

という、どうでもいいお話でした😅スミマセン
====

ということで、新しいお池が完成したというご報告でした😊
(河童様も磨いていきます😁)

今週末も、皆様のご来苑を心よりお待ちしております!

それではまた。

この記事が参加している募集

ペットとの暮らし

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?