見出し画像

憩いのスペース製作中。。。

こんにちは。

久々に、綺麗な耳納連山を見ることができました。

先日の台風、みなさん影響は大丈夫でしたか?
またもう一つ、台風15号が日本に上陸するかもしれないそうで、
近畿・東海地方の方々が心配です。
どうか被害なく過ぎ去りますように。。🙏
====

最近のお話し。
新しいお池の憩いスペースに置く、
家具を調達してきました🛋

IKEA新宮まで行ってきました。相変わらず人多い😅
座り心地がいいお洒落な椅子もGET
後片付け中
ひとまず、組み立て完了!

本日はご来客予定があったので、「みなみの里」でお花など調達し、ちょっと飾ってみました😊

ミニ花瓶

ケイトウって鶏のトサカに見えますよね。🐔

「鶏(ケイ)の頭(トウ)」ということで、
「ケイトウ」という名前になったようです😄(この前テレビでみました)

秋らしい、赤色の稲も見つけたので、
徳利にさしてみました😂

悪くない?

鯉さんたちも新たにお引っ越し。

いってらっしゃい!!

どんどん、居心地のいい場所になっていってます。

この記事もここで書いてます笑

まだまだ進化させていきますので、どうぞお楽しみに💭
====

(おまけ)

ところで、みなさん、ご自宅のご飯は誰が作りますか?
ご自身?それとも奥様、旦那様?

丸筑魚苑宅では、瑛士くんと私、二人で作ります。
というか、7割くらいは彼が作ってくれます😂🍚

昨夜二人で作った晩御飯

お義母さんに似て、料理がとっても上手な瑛士くん。
いいパートナーと巡り会えました👏🤣

====

今週末も、皆様のご来苑を心よりお待ちしております!
気をつけてお越しくださいね♪

それではまた!

====

【最新情報】更新中!フォローお願いします♪
丸筑魚苑 INSTAGRAM:https://www.instagram.com/koi_farm_maruchiku/

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?