見出し画像

今日の一日(3/20)

今日は、私の大切でキラキラした大学生活を支えてくれたお部屋とのさようならの日。
要するに退去日。

4年前。
遂に得た自由な空間に心が躍ったのを今でも鮮明に覚えている。

隣人なんて気にしないで(←これダメ)
いっぱい笑ったし、いっぱい泣いたし、
いっぱい発狂したし(←これもダメ)、
いっぱい私に酒を飲ませてくれた
幸せな空間。

虫は春夏秋冬問わずいて、本当に最悪だったところもあるけど。

たった4畳半しかないせっっまい部屋だったけど。

住めば都とはこういうことか!と思うくらい
素敵なお部屋だった。

大切な大切な私の4年間を守り抜いてくれてありがとう。

また一人暮らししたい。
絶対に一人暮らしする。
言霊。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?