見出し画像

マイクロソート法 産み分け 70万円

私はどーしても
どーしても


どーしても(笑)

女の子が欲しかったんです
女の子のお洋服買いたい
女の子と歩きたい
女の子とお茶したい
女の子と買い物行きたい
女の子と料理
女の子と(笑)!

そんなに?
どうした?
えー、、
みたいな反応の主人ですが

いや。
強い意志を持っている私は調べまくりました。

着床前診断
ピンクゼリー
中国式カレンダー
クランベリーサプリ
パーコール法


、、そして着床前診断以外
かなり不確実

着床前診断は300万円なーり(¥♡¥)


仕方ない。
払うか。


300万円で女の子が手に入る、、

ぱぱー
おーい

パパー。

300万円お願いします!

、、、イヤイヤイヤ。


そんな簡単にいきません。

でも私
このマイクロソート法を見つけなければ貯金叩いていたと思います


だって
第一子 男の子
第二子 男の子
、、

そしたら
第三子次こそ女の子産むぞー。
となります。


今のところ兄妹2人でいいかなと
思っているのに

【⠀1人2000万円くらいかかる子育てが1人追加される】

それを考えたら


300万円!

安いじゃないか。


はい。

意味わからないこと言っているのですが、、(笑)
そうとも本気で思います。

着床前診断の会社🅰にも資料請求、面談での質問しました。


それでも踏ん切りがつかない間に時が経ち、、

2020年9月になりました。


そこで発見したのが
マイクロソート

日本上陸。


海外のサイト【英語をがんばって翻訳して⠀】マイクロソート法が海外では一般的だということは知っていて

その方法の詳細も知識を得ていました。


日本でできるようになったの!!??

ほんとに?

このタイミングで!


やったーーーーーー

今までがんばってきたご褒美?と思いました。


その日は興奮して
眠れない夜になりました!

主人にはまだ言っていません

自分なりにまとめて
プレゼンしようと思ったからです。


なんせ
子作り
一人じゃできないので


ノートを作り
主人を説得


さて。

価値観の合う人と結婚してよかった。

また次からの記事で詳細を書きます

リキュー初めてで
要領が掴めていませんが

だれかの役に立つ情報になることを信じて😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?