2024年4月、映画館鑑賞してきました

画像1 4月報告忘れておりました(^^;;、バービーが公開されて要らない情報が取り沙汰されてしまった「オッペンハイマー」ようやく鑑賞。原爆を作ってしまった男の顛末をノーラン映画の常連Kマーフィーが主演とあれば観なければいけない(必須!)。思っていたより人間臭い話で面白かったのですが、日本人というメンタリティで観るとやはり気持ちは複雑です。
画像2 どちらかというとこちらの映画をオススメしたい!!!「パスト ライブス」すばらしかった✨人間ドラマとしても演出も役者さんもNYも本当にステキ!最後のあの長回し…すばらしすぎる〜あの間がよかった!!!映画館で観られてよかったと思う一作✨
画像3 映画館鑑賞は2本だけだったので…GWに行った「まぼろし博覧会」オマケ報告、旦那さんがどうしても行きたいと付いて行きましたが…一言「カオス」。エネルギー満載でちょっとめまい起こしました。
画像4 まぼろし博覧会でキングコングvsゴジラやっていた〜(おまけ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?