見出し画像

名古屋へ転居しました。

2022年、10月から夫の転勤で名古屋の中心部に引っ越しをしてきました。


これまでいろんなところへ住んできましたが、
いままでで一番都会に住んでいます。
近くには可愛いカフェがたくさんあって毎日忙しくなる予定。。


お仕事は、2ヶ月くらい名古屋に慣れたら探していこおうかななんて
気長に考えている。



そうそう、名古屋城。
名古屋まつりが10月15、16日で開催されていて、
無料開放していたので行ってきました。

名古屋祭りで無料開放される名古屋城



北欧渡航や、伊是名島での暮らし、結婚式について、、
整理がてらまとめようと思っているのに、何も手についてない。笑
ぼちぼちやっていこう。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?