見出し画像

幻の撮影、幻のテレビ放送

またまた幻となってしまいましたが、
実は、先日、取材を受けました。
とあるテレビ番組です。

美味しいお店ということで紹介されました。

それも、月に一度(先月お休みしているのですが)の
藤棚デパートメントでの1DAY CAFEの日に。
それも、突然です。

びっくりしながらもchefもお客様も
すっかり舞い上がっていましたが、

順当に行けば放送されていたはず、


なのですが、
会社からNGが出てしまい
泣く泣くお断りをしました。

タクシー運転手といえども、
一応雇われなのでね…

仕方ないのです。


ちなみにこの日の準備をしていて、
藤棚デパートメントさんに
fm横浜の藤田くんが来たことあるんだー!
と、貼ってあったステッカー見て
思っていたところでした。

まさか、うちが取材受けるとは
その時には想像もしていませんでしたからね💦


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?