見出し画像

贅沢過ぎて、丸ぼうずの入る隙などないですわwww

どうも、先日はなんと「贅沢の極み炊き込みご飯」を食べてきました!
和牛、うに、いくら、かになど、もう贅沢過ぎて、丸ぼうずが入る余地などなかったですわwww

店の名前は「魚魚郎」(中目黒駅近く)。
皆さん、なんて読むか分かりますか笑笑

正解は・・・「ととろう」でした!!!
前回の「和酔(おず)」に続いて、読めるかーい!!って感じですねwww

でも、料理もお酒も店員さんも最高でした✨
皆さんもぜひ行ってみてくださいね!
あるいは、神谷に声かけてくれればいつでも一緒に行きますので(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?