見出し画像

おすすめYOUTUBE 【りおなり夫婦のビログ旅】

この動画は簡単に言うと、「新婚夫婦のラブラブのろけ動画」です(笑)

登場人物はお笑い芸人の妻である「早紀ちゃん」と、夫である「りおなり」さんです

通常僕は、のろけが嫌いなのですが不思議とこのご夫婦ののろけはノド飴のようにスゥーっと受け入れられます♬

この夫婦は悪意がかけらもないので終始とても癒されます。

うそです。

僕は早紀ちゃんがご結婚される前から早紀ちゃんのファンだったので、ラブラブイチャイチャしているりおなりさんにごくごくごくまれにイラッとします(笑)

仕事で疲れたとき、妻とケンカした時などにみるととても癒されます。

早紀ちゃんはエヴァ芸人なので、エヴァマニアです。

そんな早紀ちゃんの愛あるお手製紙芝居で、難しいエヴァをやさしく解説するぞ!

初めて見た時、感動して泣いた🥺

この記事が参加している募集

#おうち時間を工夫で楽しく

95,466件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?