見出し画像

maru bagelの通販について

maru bagelの通販の、サイクル、品揃えや商品選択について説明します。

通販カートオープンと発送

カートオープン

カートオープンは土曜日が多いです。オープンのサイクル(発送期間)は、注文数により設定します。

発送期間・配達時間帯

発送はカートオープンの数日後から次のカートオープンまでになります。
ご注文ごとに順次発送いたしますので、お届け日を指定することはできません。
「早め・中盤・遅め」「お盆の時期○日〜○日まで不在」などの発送時期と配達時間帯のご希望をお受けしています(日付の指定は承っておりません)。
オーダーのメモ欄に、以下ご記入ください。
・不在時期(○日〜○日まで不在等)
・発送時期(早め、中盤、遅め)
・配達時間帯(18:00~20:00)

不在期間をご記入いただければそれ以外に発送します。早めの場合は発送期間の1〜2週目、中盤は2〜3週目、遅めは3週目以降で発送いたします。
食材仕入れ、発送数や期間の関係で、ご希望の発送時期に対して、発送日に多少のずれが出ることがありますのでご了承ください。大幅に変わる場合は連絡させていただきます。
また、営業の都合により、早め・中盤・遅めの発送期間を変更する場合があります。その際は、通販募集時にご案内します。

スペシャルサンドセットは、ニンジン生地の都合でまとめて製造するため、不在日、発送時期(早め・中盤・遅め)の指定はできません。

配達時間帯

お届けする時間帯の指定がある場合は、オーダーのメモ欄に希望の時間帯を記入ください。
時間帯:午前中、14:00~16:00、16:00~18:00、18:00~20:00、19:00~21:00
※これ以外の表記(19時以降など)ですと、指定が漏れる可能性があります

発送通知

商品が発送されると、以下の通知メールが、購入者様に送信されます。

●STORESからの発送通知メール
送信元:hello@stores.jp(配信専用アドレス)
メールの件名:【maru bagel】商品の発送が完了しました
※自動送信メール(hello@stores.jp)が迷惑メールに振り分けられることあるようですのでご注意ください

●ヤマト運輸からの宅急便お届け予定eメール
通知内容:お届け予定日・時間帯・送り状番号
できること:Web上で受取日・時間帯や受取方法を変更可能
詳細はこちら

品揃え

お好きなベーグルをひとつ一つ選択できる「単品オーダー」と、人気・定番メニューをセットにした「おまかせセット」があります。
単品オーダーは、約30種類のベーグルから、お好みで20個まで選べます。送料は数量にかかわらず同一価格になります。皆さま、数個から制限いっぱいの20個まで、ご都合にあわせて購入いただいています。
おまかせセットは、スイーツセット、スイーツ(あんバター入り)セット、ミックスセット、スペシャルサンドセットになります。おまかせセットは、お一人さま1アイテムについて1個までとさせていただきます。

※ 単品オーダーとおまかせセットはそれぞれ別に送料がかかります。合計で20個以内であれば、単品オーダーでまとめてオーダーしたほうが送料が割安になります。
※スペシャルサンドセットは、単品オーダーにまとめることはできません。単品オーダーは1個でも送料がかかりますのでご注意ください。

商品の選択

通販サイトには、ベーグルの写真と説明を掲載しています。毎回のカートオープンの単品オーダーについて、注文数のランキングを集計しています。また、栄養成分・アレルギーについてもリスト化していますので、商品の写真、説明やお客さまのレビュー、人気ランキング、栄養成分・アレルギー表示などを見ながらじっくり悩むことができます。
ARでベーグルたちを見れるサイトも公開しました。

栄養成分・アレルギー表示
ARサイト(iPhine / iPad)
通販単品オーダーランキング

リンク

maru bagelの詳細情報はインスタにて
通販サイトはこちら(STORES)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?