見出し画像

夜中のバイク🏍️

夜中にバイク乗ってフラフラしてきました🏍️
ルートは
江ノ島〜神奈川新町です!
マックでごはん、たまにコンビニなどで🚬☕️休憩するくらいでほぼ数時間走りっぱなしでした!


江ノ島近くでは江ノ電に遭遇!

有名なロケ地も夜は人いないです

神奈川新町では、京急の車両をぼんやり眺めます🚃

私自身としては、元々電車は乗るのが好きだったのですが
旦那さんが見るのも好き!ということで影響され、いっしょに見てます👀音もなんとなく違うのはわかる。種類までは覚えられません!w

特に何か面白い出来事もなく、この日は楽しく帰りました🏍️笑

後半若干お尻の痛みを感じたくらいで、シートの広さ(大きさ)の大事さを実感💡

そしてもっと道中の写真を撮ろうと毎回思って忘れている🤔
旦那さんにもっと写真撮らないの?と毎回言われているのに。。次こそは撮ろう、、💪笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?