見出し画像

インターロッキング敷込み工


インターロッキング敷込み後

先日、所沢市内管理マンションにてインターロッキング敷込み工事を行いました。

元々、サクラ🌸が植っていたスペースで植樹のご要望でしたが、歩道内で樹木が無い方が通行しやすいと感じたのでインターロッキングをご提案させて頂きました。

元のサクラの根がイタズラして周りの縁石や敷込みブロックが浮いてしまっていたので、サービスで改修しました。

既存縁石改修
既存敷込みブロック改修

インターロッキングのカラーは以前サクラ🌸が植えてあった事をイメージ出来るようにサクラ色とグレーの2色で行いました。

インターロッキング敷込み施行中

仕上がり後、
「歩きやすくなった」「雰囲気が明るくなった」
など、お言葉を頂きました。

施工後

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?