見出し画像

いろいろ終えまして。

誕生祭やら最南端ぐらしやらいろいろ終えまして。


当日は楽しかった!!っていう感情より

緊張とか不安とか後悔とかの方がまさってしまってぐわぁぁってなってしまったけど、

やっぱり誕生祭できてよかったなって思うし、みんなのおかげで間違いなく今後ずっと覚えてる誕生日(?)になりました。ありがとう。

みんなからのお手紙号泣しながら何回も読み返して、同居人に読み聞かせて。笑笑


こんなにたくさんの人に産まれたことを感謝されたことなんてなかったから

嬉しくて今になって涙止まらなくて

15歳の頃、アンジェラ・アキさんの手紙〜拝啓十五の君へ〜を聴いて号泣した誕生日とは全く別物の号泣です。

本当に今の環境に感謝しながらもっと成長しないとダメだなと思った。


まあるはいつかたくさんの人に幸せを魅せるんだって自分の歌で誰かを救える人になるんだってずっと思ってて

幼稚園の時から将来の夢は歌手だったけど、中学生で笑われて以来恥ずかしくて口に出せなくなって

それでも捨てきれなかった夢です。

臆病でネガティブで実力も何もないまあるだけど、yumegiwa last girlでなら、みんなとなら叶えることができると思っています。

実力はつけていく方針。

見守ってくれて応援してくれていつもありがとう。こちらこそ貴方が産まれてきてくれたことを出逢ってくれたことを感謝しています。

やっぱり最初の方に思い描いていた

明るく愚痴を漏らさず、マイナスな言葉を発しない、理想のまあるだけでは生きていけないけど。

でもどんなに綺麗な歌でも感情がこもってなければ心は動かせないよねと思ってきました。

まあるはこれからもライブでも日常でもたくさん感情を溢すでしょう。

あなたの好きなまあるだけをたくさん掬い上げてね。

そしたらきっとみんなまあるがだいすき。ナイスアイデア。おやすみなさい。


ps.今日はギュウ農です。少しでもお時間あるなぁって人は会いにきてくれるの待ってます。


にふぇーでーびる!かなさんど〜♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?