見出し画像

2周年ワンマンを終えて

とりあえずnoteだけでも更新しておかなくては…の気持ちで筆をとっております。


眠気でぐちゃぐちゃの文になるかもだけど許してね。


今日、一緒にワンマンを迎えてくれてありがとうございます。

来られなかった方もいつも応援してくれてありがとうございます。


本当に今日を迎えられたのはあなたのおかげだと思っています。


7月後半、コロナと同時に肋骨を3本折って、心も折れて、やめるかすごく悩みました。


活休したら戻ってこれない自信があって活休はしたくなくて、


新曲も増えて、歌割りもフォーメーションもいいところをもらえないなか、肋骨の痛みに耐えながらどれだけ頑張っても自分に未来はないんじゃないかって思えて


もう何もかも投げ出したくなった。


自分の実力が足りないから、努力が足りないから、自分はここの立ち位置のままなんだって直視する新曲が辛くて練習が死ぬほど辛かった。


やっぱりまあるは必要ないと思われたんだろうなって。


まあるはまあるを推してくれてる人たちを幸せにできてるかな、


歌もダンスも上手くて、もっと目立てる人間であれば、もっともっと幸せにできたのかなって悲しくなった。


いままでステージに立って歌えればそれでよかったのに活動していくうちに、わがままは増して


膨れ上がった嫉妬心と自己嫌悪に押しつぶされて毎日泣いていた。


それでもまあるを好きって言ってくれる人が言って


会えない分Twitterでたくさんリプしてくれる人がいて


あ、この人たちに全てを投げ出して逃げる姿は見せたくないなと思った。


yumegiwa last girlの曲が好きで、歌うことが好きです。


自分がどれだけyumegiwaに貢献できてるか、どれだけ足を引っ張ってるかばかりに目がいって


勝手にリキッドをゴールにして逃げようと思ってたけど、


ここを新たなスタートラインにしてあなたが誇れるような強い自分になります。


どれだけ貢献できるとかじゃなくて、


自分のやりたいと好きを追求して自分の好きな自分になります。


多分これからもわたしはyumegiwa last girlにいらない存在なんだって思ってしまう。


それはもうどれだけ周りに言われたってそう思ってしまう自分がいます。


でも歌いたいからステージに立つし、努力する。


そんな単純なことでいいんだなって思いました。


あなたの理想のまあるではなくなってしまう可能性もあるけど、見守ってくれると嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?