……長い間!!! くそお世話になりました!!! この御恩は一生…!!! 忘れません!!!!(サンジより全然短いです)

青春はいつまでも続かないからこそ輝いてるし、儚い。


生きてる限り、時は移ろうし、環境が変わって、周りも自分も変化していく。


それが悪いことだとは思わないけど、どこか寂しさは感じてしまうよね。


でもまあるはこの寂しさを感じれてすごく嬉しいです。


寂しさを感じるということは「アイドル」というものと「あなた」という存在に、全力で向き合うことができたからだと思います。


一般的にいわれている青春時代というものをまあるは嫌な思い出だけで塗りつぶしてきました。


物事に真剣に取り込むこともなければ、寂しさを感じることもなかった。


人とも卒業して会わなくなるのであればそれまでの人だったと思って苦しくなることもなかった。


yumegiwa last girl に入って、人となにかを成し遂げようと同じ方向に向かって努力することがこんなに難しくて苦しくて楽しいものだって初めて知った。


まあると一緒に青春してくれてありがとう。あなたと青春できて幸せでした。



そして青春が終わっても私とあなたの人生は続きます。


変化を恐れずにあなたの人生の端っこに私を生き続けさせてもらえれば嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?