さぁついにきてしまいました。

yumegiwa last girl が大好きでした。

りんが活動を終了して、沙良がやめることが決まり、最南端トラックス全体オーディションが開催されて、更に新しくなっていく夢際を私は受け入れられませんでした。

どうやったってりんと沙良の面影を探してしまう。

3人だった夢際に、まあるとさくらとれなが加入して6人になって、りんが活動を終了して5人になって、それから沙良も活動を終了して4人になって、変化が必ずしも悪いものではないと思います。

実際すべての夢際が大好きです。

ぶつかり合いながらも2年半ともに歩んできて色んな人に出会い、さまざまな考え方に触れ、私の人生は夢際加入前よりもっともっと豊かになったと思います。

反面、私は自分がわからなくなってきました。

アイドルなら、それを生業とするなら、自分のやりたいことよりグループとしての印象や雰囲気を優先するべきで、より多くの人の需要に答えるべきなんじゃないか。

考えに考えてわかんなくなって自分のやりたいことすら見失って、ああなにやってるんだろうなと思う毎日でした。

歌うことは大好きだけど苦手で、人前に立つことはもっと苦手で、2年半たった今でもライブ前は緊張で心臓が飛び出そうになります。そんな私を見つけて応援してくれる人たちがいて、折れそうなときもなんとか精神を保って続けることができました。ありがとうございます。

私はリサもりんも沙良もさくらも伶菜も夢際を支えてくれるスタッフさんも応援してくれる人たちもみんな大好きです。

自分だけが自分を好きになれませんでした。

これは私が私をこれ以上嫌いにならないための決断です。

りんと沙良がいた場所に別の人がいるという状態をどうしても快く受け入れられない自分がいて、そんな自分の心の狭さに自分が嫌いになる一方で、感情を上手に処理できませんでした。

このまま過ごしても私は私が嫌いになっていく一方だと思いました。

自分の好きな自分になる。そのための活動終了です。

悲しいお別れではなく新しい道へ進む門出だと思って明るく見送ってくれるとうれしいです。

いままで本当にありがとうございました。

並びに本来7月に発表予定だったものが、色々ありこの時期の発表となり申し訳ございません。

アイドル人生は残り2ヶ月しかありませんが、最後まで全力で走ります。よろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?