見出し画像

手紙


すごくどうでもいい話なのだけど、よければお付き合いくださいな。

手紙といえばね、まある高校卒業してからしばらく手紙を書いてた時期があって。

高校卒業したら字って滅多に書かなくなって、自分の字が忘れられていくのが悲しくて、必死に手紙を書いてたの。

宛名のない手紙も、宛名のある手紙も含めて結構な枚数。

LINEとかでどこにいてもすぐ連絡が取れる時代で

自分でも自分の字を忘れそうなのが怖くて。

思い返したら、ものすごい怖がりすぎて笑うんだけど、その時は真剣にただ怖くてひたすらに手紙を書いてた。

可愛い便箋買っては自分で自分の字を忘れないように。

誰かの手元に届く手紙嬉しいなぁ。

でも現物はお片付けとかの時邪魔だろうから写真とか撮って捨ててしまっていいからね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?