見出し画像

息子と久しぶりに描いた一枚😊

ゆびまるこ親子の時間で
ちょこん💕

成長が見えた

子ども同士のやりとり。
赤ちゃんが泣くと
ヨシヨシしてくれた

ものを取られても
怒らなかった

眠くてぐずついていましたが
赤ちゃんやお姉ちゃんたちが来ると
遊べるぅ〜♪と
上機嫌になりました💓

仕事と息子の両立
バタバタ
でも助け合う社会を目指して!!

☆自分の時間を持ちたい
☆子育ての悩み
☆社会の一員
すごく大切なことだから、
それらが、パーッと
放たれるように!!

やっていきますよ💓

今日も楽しませていただきました😊

パステルを粉にして
くるくる
自分に○を付けましょ💓

しっかり、色が付きました!
外では久しぶりに描けて
嬉しかったです🥰

私も親子の時間でした🍀

素敵な時間をありがとうございました✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?