見出し画像

Rise to the third power!広がる世界

年末年始ならではの番組で良さを知った曲たち

歌番組、興味を持ってみると収穫ありますね。
拾いに行かなくても耳に入ってきて好きな曲もいっぱいるけど。
全部OWVのおかげ。


よしよししてほしいの

ダンスすごいのは動画でも感じられるけど
テレビのパフォーマンスでもガチの歌唱だしとんでもないクオリティなのが分かった

Queen Bee

テレビでの衣装が好き
やったる!の気迫凄くて、今後違う感じも見られたら嬉しい

ズルいよ ズルいね

歌に振ってる印象で、新曲出たらまた聞いてみよう!となった

恋ノ行方

コスプレイヤーあかせあかりさんがTikTok的かわいいをふりまいてくれる、かわいい。

今すぐアナタを愛したい

バカバカしい歌詞と、パフォーマンスの弾け方が楽しいし
音楽はかっこいいなと思いました。

Drive Me Crazy

曲が良かった
テレビのパフォーマンスしか知らないけど、こことgenerationsの空気の作り方?が好きです

僕らの季節、Design

ゆる追いも追いつかなくなりつつあった所、
聞く機会があって嬉しかった!
イヤホンで聞くと違って聞こえたりして気に入りました。
僕らの季節に関してはパフォーマンスをみると違った解釈が出来るようになって、ちょっと怖い恋愛の印象が払拭された。

ヒカゲ

本当に声がマッチしててサブスクプレイリスト入り。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?