見出し画像

蛸壷 Bring it on, ready to move

言葉の音がおもしろい!!ラッパーと英語話者の力かな?

これ、IT'S A BOPのMVずるいよ凄いよ

ストーリーも小物も演技もすんばらしいし
アースカラーの衣装めちゃくちゃオシャレだし3種の対比効いてるし
色味!
特に最後の砂浜のシーンと空の色滅茶苦茶綺麗で室内の細やかな美しさも一旦頭からぶっ飛びました
色が本当に繊細にバランス作られてる気がしてとても良い好き

ラップかっこよ!!!の所と
ダーク冬馬さん、栗ちゃん
高橋くんの驚きの美貌?
古瀬くんピラミッドの迫力
デビューを控えた彼らにぴったりの歌詞
なんかがすごく良かった

Be with you、コンセプトも映像もこちらが欲しいもの1000000満点で大変素晴らしいってことしか分からなかったので今度ゆっくり音をまた聞いてみます…

全体を通して思ったのが声が皆爽やか!

誰がどの声までは分からないんだけど、とんでもなくうまい人がいるの分かる
あと澄んだ綺麗な声が多い中にスパイスになってる声が2つ聞こえた

〇〇な声が良いスパイスって評価はよくあるけど
今まで何処まで本気で受け止めて良いものかと警戒していた所があって(ひねくれててごめんて)
ある程度フラットに聞けたOCTPATHに対して「そこが良い」と思えたことで推しの素晴らしさへの自信も増しました

やっぱりそういうのってあるんだ、素敵なことなんだ
って教えてくれて本当にありがとう
グループでやる良さのひとつを確かめて幸せな気分です

おしゃべりの様子も何回か覗いて、海帆くんと栗ちゃんの株が上がっています
(頭の中では何度もぽぽちゃんって呼んだ)
漏れ聞こえだけで冬馬さんのキャラクター好きだったけど、そんなにもか!と更新され続けてるし
元々高橋くん四谷くんのパフォーマンスは気になっていたけどこんな人達だったとは…とたじろいで知りたくなってるし
古瀬くん小堀くん太田くんそれぞれのストーリーは本当にサラッとだけど知ってるのよ

本当に魅力あるグループがいっぱいいるな

途方もない気分になってしまいます
見たいもの全部見るのも難しい
どこもそんな中でちょっとでも気を引こうと考えつつ自分を見失わないように考えてるのか、凄いよ

ちょっとだけ先に始動していたグループ、OWV(おうぶ)の5thシングルも2.14デジタル先行リリースなのでよろしくお願いします。

最後に、蛸まわりをずっと漂ってるの大好きだよ
そのままでいて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?