◯と、△な日々

初めて見るものや、今まで知らなかった考え、知り合った事のないタイプの人に出会った時は、◯から入るようにしている。

ここでいう◯は、いい所を見るとか、その中で好きな所はどこだろうって探す事。

◯を探して、その上で『ん〜、これはわたしには合わないかも』って思ったら、それは△。ちょっと距離を置くとか、敢えて近づきはしない。

ただ△だったものが時間が経ってまた出会った時に◯になる事はよくある。

わたしが△だと思ったものを好きな人だっているのだから、そのものの良さを分かるようになりたい。

何事も否定せずに、受け入れて、◯と△に囲まれて生きていけたらいいな。

そう思って暮らしています。