見出し画像

最近、毎日が楽しい

最近、毎日が楽しい。

苦しかった数か月前とは比べ物にならないほど楽しい。

何が楽しいかというと、

学校が終わって友達とおいしいものを食べに行ったり、好きな服のブランドが同じ子と一緒に本店に行って一着一着をじっくり見たり、歩き疲れてふらっと入ったカフェで他愛もない話をしたり、

そういうことがとてつもなく楽しい。

楽しいのはそれだけではなくて、

最近自分のことに時間が取れるようになって、したかったことをしたり、見たかったものを見たり、行きたかったところに行ける余裕ができてきた。

そういう、自分のためだけに時間を使えるようになったこともすごく嬉しい。

数か月前には本当に苦しくて、悩んでいることについてしか考えられなくて、

そうやって自分の時間がどんどんなくなっていくことも悲しくて、本当に大変だった。

だから今が本当に幸せで。

これからもこんな風に素敵な毎日が過ごせたらいいな、って思う。