一年

noteを始めて一年が経ちました!という通知が来た。

もうそんなに経ったのか、という気持ちだ。

ここにはあまり顔を出してないけれど、自分の気持ちを文章に残したくて始めた時の事はよく覚えている。

けどそれが一年も前だとは思っていなかったから驚いた。

歳を取るにつれて、一年が早くなっていくなぁ

今年は新しい事にたくさん挑戦する年にしたい。

そのための準備ももう始めているし、達成できる日を目標に頑張っていくつもりである。

最近はどう生きるかに限界を見ない事にした。

とりあえず、自分がやりたい事をやってみようと思えるようになった。

瞬きするように早く過ぎてしまう時間を、自分のやりたい事をやりながら目一杯楽しめたらいいと思う。