日記647

2024.09.05(木) 晴れ
こんばんは、龍です。

久しぶりに日記書きました。
アラド戦記のアップデート中に暇だったので、
勉強のyoutubeみながら日記書いています。

なぜかほかの課が作成したdllをデバッグしないといけなくなり、
海外の動画見ています。
勉強もできるし、難しすぎて眠たくもなるし、
一石二鳥ですね。

日記書かない間、息子の成長はすごいです。
ぱちぱちもできるようになったり、
お風呂の入り方も変わったり、
起きている時間も長くなりました。(今では、お昼寝一回でok!)

明後日は、家にいるのでいっぱい育児したいと思います。

以上です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?