支配階級の人へ。お金=幸せは愚か者。

お金でなんとでもなると思ってる支配階級の人。
人間は生前生きた様に死んでしまいます、、
素行が悪い人、優しい人、
前者と後者、同じ様に終わるなんて不平等ですよね。
前者は苦しみ、後者は安らかです。

お金は死後は、ゴミですよ。
だって、あの世には持っていけないのだから
持って行けるのは、経験と感動だけだから。

だから、仮想空間へ!なんて(笑わせますねw)
永遠の命ほどの苦しみはありませんよ。
そして、病気にならない?
病気が無くて他人の痛みを理解出来ない
人間なんて要らない。

だって、思いやりや人の苦しみを分からないなら
何の為に生きるの?
お金があればさぞ幸せでしょう?しかし、
それは、現世での物資的幸せであって
それで幸せと感じる人は。
愚か者です。愚の骨頂。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?