情報社会での情報精査。現在情勢。

混沌としている世界情勢の中
どうやって、情報を得ていますか?
SNSには嘘の情報が入り混じっています。ほぼ嘘。

しっかり視野を広げてしっかり情報をまとめて
ニュースに関心を持つ事です。

世界で起きているこの状況は、
対岸の火事ではありません。
世界では、現実に飢饉や資源不足が騒がれて、物資の高騰
日本においては南海トラフなどの災害が危惧されています。
ただ事ではありません。

それから、怖がらせるわけではありませんが、
もう、始まってますよ。
第○次世○大戦。国同士ギスギスしてます。
戦○やめよう!と、謳ってる国が
武器商人なんですから、世界は、まともじゃないです。
ロ○アを止める前に、武器商人の国を止めないと
正常は保てないですよ。

ゼレ○スキーは、自己憐憫に浸ってますが
未だに続けたい側じゃないか?とおもってます。
それは、お金が入ってくるからです。というか、
武器を支給してる国が悪ですよ。両者に配給してるのですから終わるわけがないです。

結論、両者悪です。でも、
支配階級はさらに悪です。
こう言う話を酒のつまみかのように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?