宇宙人って存在するの?

どうも、こんにちは!

今回の、きまぐれ都市伝説は「宇宙人の有無」ですが、
私の自論で言うと居ると思います。
いない!と、言い切る科学おじさんが居ますが
逆に聞きたい!

自分は、存在するのになんで
宇宙人が存在しないと言い切れるの?
他所の星の生命からすれば、
私たちが、宇宙人ではございませんか?

アブダクションとか、言うと
現実味が感じられないと思うので言いません。

しかし、生き物は姿かたちが全てではないですよね。
たとえば、微生物やもしかしたら
体を持たことの無い自然霊として
霊体=魂で存在しているかも知れません。

自分達が科学を超えた存在なのに、
神秘はそのままでいい。
物のすべてがわかりゃ良いわけでないよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?